ララヴィ クレンジングバーム 効果ない? トライアルで試せる 【購入者の口コミ全114件まとめ】

 

フルセットが試せる
1500円トライアルセット


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト



ララヴィ クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ララヴィ クレンジングバームのアットコスメの評価


アットコスメでララヴィ クレンジングバームの口コミは全114件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 4件

[評価2] 0件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 8件

[評価5] 14件

[評価6] 45件

[評価7] 42件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で乾燥小じわが気になる人は使う価値ありますね♪


>>ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★


2ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミ


・バームタイプはいくつか試しましたが、今のところ合うものに出会えていません

・@cosmeのプレゼントで頂きました

・乾燥から解放されお肌の調子も良かったのですが、少し飽きてしまったのとバームのつるつる感が懐かしくなりランキング上位、クチコミ評価も高いコチラを現品購入しました

・スパチュラで取った感じはバターのようなテクスチャーですが、肌に乗せると体温でとろっと溶けてメイクと馴染みするする落ちます


3ララヴィ クレンジングバームの良い口コミ


・メイクはもちろん、気になっていた小鼻の周りの毛穴汚れもスッキリしてきました

・リフレッシュ感がすごいので、クレンジングが毎日楽しみになっちゃいます☆

・オイル美容に特化したこちらのクレンジングバーム☆乾燥肌なのでバームタイプは皮脂を落としすぎるんじゃないかと心配しましたがコチラのバームは洗いあがりもしっとりしていてW洗顔不要なタイプだったのでうるおいを残したままクレンジング出来た所が良かったです

・クレンジングバーム以外のアイテムにもオイルが配合されているので、フルラインで使ってみたくなりました!

・香りととろけるテクスチャーにすごくリラックスしながらメイク落としができます

・お値段は高いですが化粧水、クリームとライン使いしたくてリピしちゃうかもしれません!

・お肌がツルっとしています

・次世代オイル美容でツヤ肌叶える、高保湿エイジングケア!

・お風呂上りにお肌チェックをすると、メイク残りはないし何よりも乾燥しない保湿効果が抜群です

・くるくるとなじませて落とすだけなので、力がいらず優秀なクレンジング

・スパチュラ自体もしっかりしているので使いやすいのも良いなと思いました


使った人にしか分からないと思うけど、朝起きるとお肌がモチモチしている実感があるんですよね。


お肌が厚く硬くなってきた方は試してみる価値ありますよ(^^)


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト