エクラシャルム ニキビ 効果ない? 初回1990円で試せる 【購入者の口コミ全861件まとめ】

ニキビの炎症を抑える
毛穴トラブルを解決してニキビ予防


エクラシャルム
公式サイト



エクラシャルムの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1エクラシャルムのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でエクラシャルムの口コミは全861件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 29件

[評価1] 13件

[評価2] 13件

[評価3] 32件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 141件

[評価5] 258件

[評価6] 276件

[評価7] 99件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でニキビができたり、跡が残ったりするのを防ぎたい人は使う価値ありますね♪


>>エクラシャルムの初回1990円で購入する。いつでも解約可能★


2エクラシャルムの悪い口コミ


・時期によってはスキンケアをすると肌があれてしまうときがあり、そういう時期にはぴったりでした

・一見薬用なのかなと思い、使っていた事がありますが、お肌が荒れてる時に使って、回復した兆しは特にありませんでした

・ニキビの悩みを総合的にサポートしてくれるそう

・ニキビでもつかえるオールインワンとのことで期待していました

・ニキビに関してはきいているのか正直まだよく分かりませんが、お肌を健やかに保つという点では良さそうです

・塗った時はしっとりしていい感じ!


3エクラシャルムの良い口コミ


・ニキビ・ニキビ跡に効果を感じてはいませんが使い始めたばかり、まずは一つ使い切ってみたいです

・ニキビケアのものってわりと乾燥しがちなものが多いんですけれど、こちらのテクスチャーはぷるっとしたみずみずしいさわり心地で塗った瞬間ベタつかずもっちりとしたお肌に♪しかもニキビケアには珍しいオールインワンタイプなので洗顔後これ1つでケアが終了!

・まだ使い始めたばかりで、ニキビが良くなってるかまでは分かりませんが今の所肌荒れはしていないし、なかなか好印象

・だんだん少しペタペタした感触になってきてお肌はしっとり

・顔以外にも背中や二の腕など全身のニキビ予防になるので1つあるとかなり重宝します

・3ヶ月くらい使った頃、新しいニキビや元々あったニキビがなくなり、肌もとてもモチモチし始めて友達にも 肌いい感じ!

・とってもプルプルしていて肌にスーッと伸びでたっぷり使えるのが嬉しいです余分なものが入っていない自然由来の成分だけなので肌にとっても優しいです間違ったニキビケアで余計にできてしまったという経験があったので、本当にいいものだけを使いたいと思っていたので、こちらのジェルは本気でニキビケアしたいかたにはぜひ使っていただきたいと思いました!

・これひとつでスキンケア完了できるみたいだけど私は化粧水の後に使っていますw いま花粉症がひどくて肌荒れが気になるけどそんなお肌にも刺激がなくてうれしい

・脂性肌のニキビかな使用するとニキビの赤みが治まってきています

・乾燥の季節で単品で使うのが怖かったのですが使ってみると、なんとなんと、肌の調子が良くなり、肌荒れしていたのもすっかり戻り、キメが整い、乾燥せずしっとり

・いつもより治りが早くてびっくりしました


使った人にしか分からないと思うけど、ターンオーバーが正常化され、キメが整い、ニキビが治った実感があるんですよね。


混合肌でどんなニキビケアをしたらいいか悩んでいた人は使ってみる価値ありますよ(^^)


エクラシャルム
公式サイト