天使のララ 効果ない? トライアルで試せる 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

好きなものに入れて飲める
使い切りタイプ


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・個包装になっていて持ち運びも便利だし、お値段も高すぎない点、とっても良いと思います

・今まで別のコラーゲンを飲んでいたのでとめていたのですが、最近やっと10袋飲み終わりました

・評判がいいものも鵜呑みにせず、自分でまず一箱から試さないといけない!

・もっと臭みがあるのかと思っていたけど飲みやすいです

・フィッシュコラーゲン、毎日飲んでます

・これを飲みだしてから逆に肌の調子が悪くなり、顔がカサカサして化粧ノリは最悪


3天使のララの良い口コミ


・味も香りもないので、いつもの飲み物に入れるだけでOK!

・以前は瓶のコラーゲンドリンク飲んでましたが冷蔵庫で場所取るし瓶を捨てるのが面倒臭い!

・飲むだけではなく手の乾燥にもつけてみたりしていました

・肌質がごわついてきたので、どうにかしたいという思いで飲んでいます

・良質な魚のウロコから抽出したもので、液状で10mlずつ袋にパウチされています

・くさくなかったし、ペタペタしましたが翌朝はモチモチしていました

・以前からテレビCMを見て気になっていた商品で、効能はもちろん、味が一番気になっていたのですが、生臭さみたいなのもなく、混ぜた牛乳の味のまま、飲むことができました

・○使ってみて良かった所○ *個別包装で便利*コラーゲンが簡単に摂取できる*お肌にハリが出てきた気がする

・安心して継続して飲む事ができますね

・モニターで当たりましたコラーゲンはゼリーなどでとることが多かったのでなにかに液体で混ぜると言うのは初でした

・コレを飲むと肩こり?


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


無理なく自然にコラーゲンを摂取したい人は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト