ラクビ 効果ない? 500円で試せる 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内フローラを改善!
デトックスしながら綺麗に痩せる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・腸内フローラを増やすだけじゃなく、油を排出しやすくしたり、デブ菌を減らす成分も入っている所に惹かれて購入しました、それなりかな

・増やし方も色々あり、簡単そうに見えて続けるのが意外に大変だったりで、いつも挫折してばかり

・カプセルタイプのサプリです、まあまあでした

・便秘に良いかなと思い、定期購入して半年程飲んでみましたが特に何の変化もなかったです

・1ヶ月目は朝に飲んでいて体重キープで便秘には効果なし

・痩せるか?


3ラクビの良い口コミ


・その時は体調が良くて、毎日イキイキしてました

・このサプリに出会ってから一転、楽に続けられるので徐々にお腹の調子が良くなり、お肌にもその影響が現れるようになりました

・ふとした時に便通が悪くなるので、そういった事もラクビで改善出来たら、と期待しています

・生理前後は特に調子悪く、お腹は痛いし便は出ないしで大変だったんですが、ラクビを飲む様になってから、ゆるすぎない便が出る様になってきました

・腸内細菌にやせ菌とでぶ菌が存在し太りやすいのは腸内細菌のせいだったという事実が。痩せやすい体質になるには腸内フローラを整えるのがカギ

・一日にしっかりした量の便も徐々に出る様になって、お腹が張る不快感がなくなりました

・痩せるにはまず腸内環境を整えることからって思っていたので、その効果はじわじわ出てきてるようです

・でぶ菌を減らすだけでなく、糖尿病などの対策にもなるっていうのが、嬉しいですね

・元々、便秘体質ではなく快便体質なのでまだ劇的な変化はありませんが、積極的に摂取し続けたいサプリという印象です!

・今では馴染み深い言葉になった、「腸内フローラ」。整ってきているかも

・目標は、毎日出る事なのでこれからも楽しみにしています


使った人にしか分からないと思うけど、腸まで届く酪酸菌を使っているから、腸内まで届き効果が高い感覚があるんですよね。


でぶ菌を減らし、痩せ菌を増やしたい方は飲む価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト